07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: < >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.02.27 *Mon*

【ラスール日記-4】 ご近所付き合い

ラスールはラナン区4-2に住んでいるよ。


移住当時はラナン区4に住んでいるのは、ラスールだけ。
朝も夜も誰も通らないから、だいぶ寂しい思いをしたよ
だから、気分だけでも明るくしようって、庭に花を植えてみたんだ。

2012.02.26 *Sun*

【ラスール日記-3】 イスカの乙女との恋

フェイの森ですれ違った女の子。
まばゆいくらいの金髪で、見たことのない服。
思わず見とれてしまった。
なんてかわいらしいんだろう、って・・・






2012.02.25 *Sat*

【ラスール日記-2】 親衛隊員になりたい

すっかりククリアにハマっちゃって、更新が遅れちゃったよ

ククリアでは戦士の組織がみっつある。
親衛隊員、闘士、魔術師

ラスールは剣士に憧れてククリアに移住してきたので、
親衛隊員になることを目指しているよ

2012.02.18 *Sat*

【ラスール日記-1】 ククリア入国

待ちに待ったククリア入国の日がやってきたよ
新規キャラは数日前に設定も一緒に考えておきました。

プルト共和国出身の剣士に憧れる少年。
ククリアでは武術が盛んと聞いて移住を決意。
ちょっぴりクールな雰囲気の子。

ラスール・ジャベリン



ほんとはもっとずっとクールなイメージだったけど、
性格が「おおらか」になっちゃったもんだから、
さわやかな感じでいこうと思います

2012.02.16 *Thu*

日記一覧

初代PC
ラスール・ジャベリン



141年
1. ククリア入国
2. 親衛隊員になりたい
3. イスカの乙女との恋
4. ご近所付き合い


プロフィール

なぎ
やらねばわーねば!
今までではプルトが一番好き。



カテゴリ



検索フォーム



最新記事



最新コメント



ねばらーさまのリンク

このブログをリンクに追加する



著作権


当ブログでは(株)アルティが権利を持つ
≪ワールド・ネバーランド≫
~プルト共和国物語~
~ナルル王国物語~
~ククリア王国物語~
の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



Special Thanks

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪



RSSリンクの表示



Copyright © 挨拶はいむいむ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふわふわ。り ・・・
